無料ブログはココログ

« 松本へ | トップページ | 課題は山盛り・・・ »

コーラスライン

しばらくブログをお休みしていましたが・・・復活します!

Ca250237今日は劇団四季『コーラスライン』を見てきましたぁhappy01

大好きなミュージカルなので、もう大満足。席も4列目の良席で、ヴァル役は樋口麻美ちゃん(女優さんの中では一押し)

スタイルも歌声もダンスもピカイチでした!

shineほんと楽しかった~。

記念にお友達3人でバックを購入しました。お揃いのコーラス用楽譜入れにしま~すnote

実は夏前から体調を崩してしまい、太りすぎ?夏バテ?と思っていたら・・・

先月極度の貧血だったことが判明。入院寸前の状態だったと医師に告げられたimpact

どおりで動悸・息切れ・立ちくらみ、吐き気と尋常ではない具合の悪さだったと納得wobbly

10日間鉄剤注射に通い、最近やっと本調子に戻りました。やれやれ・・・

また少しづつ記録を残していこうと思います。

« 松本へ | トップページ | 課題は山盛り・・・ »

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松本へ | トップページ | 課題は山盛り・・・ »