無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

夕焼け

Photoあまりの鮮やかさにビックリ・・・久しぶりに見た夕焼けに感動happy01

寒い!

もう、いきなり冬って感じですね・・・dash

先週3日ほど家を空けていたので、洗濯物がてんこ盛りになっていまして・・・おまけに連日rainなのでしっかり乾かずcrying

息子に洗濯の仕方を教えないとっflair

Ca2vnogw

マッキーのオーケストラコンサート『cELEBRATION 2010』素敵でしたぁheart01武道館超久しぶりよ。20周年ってことで、懐かしい曲もたくさん歌ってくれました。

今年はね、欲張ってコンサート三昧しちゃったの・・・~行けるときに行かないと~をモットーにsign011月スキマスイッチ 2月松崎しげる 5月いきものががり 6月松田聖子・近藤真彦 8月 平井堅 9月SMAP 10月岩崎宏美・槇原敬之note

今年はマッキーでおしまい、コンサートに行く予定はなしです。11月・12月はコーラスのステージが3回もあり、当面自分たちの歌に全力投球しないといけませんのよhappy01

美容院へ

Ca250240

気になってた生え際の白髪、美容院でしっかり染めてもらいトリートメントもプラスしてツヤツヤにshine今では1ヶ月に1回のペースになってしまいました・・・

明日から3日間実家へ帰省。金曜日にマッキーのコンサートが武道館であるからよ~flair今回は高速バスで帰りますbus

diamond豚とエリンギのさっぱり(お酢)焼き・つくね・玉子焼きほか。

ごまクッキー

月イチお料理教室、本日のメニューは貝柱入りシューマイ・豆腐とえびのチリソース・大根と豚肉のスープ。どれもとても美味しく出来上がりましたhappy01

Ca250239

ごまクッキーもさっくり焼きあがりました!セサミンパワーで明日もがんばろうscissors

課題は山盛り・・・

Ca250238

diamondあったかご飯にまぜるだけの栗ごはん・豚のしょうが焼き・玉子焼き・さといも・エビシュウマイほか。

体調は戻ったものの、具合が悪くて運動不足だったせいか体重が過去最高記録を更新coldsweats01食欲はかなり落ちていたのに何故?寒くならないうちにせっせと歩かないとね・・・

とはいえ数日前から歩くたびに右足の甲が痛む。病院に行ったほうがいいよねぇ~despair

コーラスライン

しばらくブログをお休みしていましたが・・・復活します!

Ca250237今日は劇団四季『コーラスライン』を見てきましたぁhappy01

大好きなミュージカルなので、もう大満足。席も4列目の良席で、ヴァル役は樋口麻美ちゃん(女優さんの中では一押し)

スタイルも歌声もダンスもピカイチでした!

shineほんと楽しかった~。

記念にお友達3人でバックを購入しました。お揃いのコーラス用楽譜入れにしま~すnote

実は夏前から体調を崩してしまい、太りすぎ?夏バテ?と思っていたら・・・

先月極度の貧血だったことが判明。入院寸前の状態だったと医師に告げられたimpact

どおりで動悸・息切れ・立ちくらみ、吐き気と尋常ではない具合の悪さだったと納得wobbly

10日間鉄剤注射に通い、最近やっと本調子に戻りました。やれやれ・・・

また少しづつ記録を残していこうと思います。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年11月 »