無料ブログはココログ

« チェリーレアチーズケーキパイ | トップページ | 月イチお料理教室 »

55ステップス

金曜日の夜は大好きな劇団四季の「55ステップス 長野公演」へ。

有名なミュージカルナンバーを集めた贅沢なステージをたっぷりと堪能して来ました。歌もダンスもそれはそれは鍛え抜かれていて大満足。

私のお気に入りnote「Part Of Your World(リトルマーメード)」「Super Ster(ジーザス・クライスト=スーパースター)」は、それぞれ胸にグッと来る歌声で心から感動しました。

私が始めて四季の舞台と出会ったのは確か大学1年生の時だと思います。既に社会人になっていた高校時代の友人に誘われ『ドリーミング』を見ました。その時の感動heart01興奮は今でもはっきり覚えています。こんな世界があったんだぁ・・・とびっくりしました。

それからはもう嵌りまくりで、バイトをしてお金を貯めては見に行っていました。ほんのひと時でも夢のような時間が過ごせ「明日からもまたがんばろう!」と前向きな気持ちにさせてくれる劇団四季のミュージカルhappy01これからも足を運ばせてもらいます。

« チェリーレアチーズケーキパイ | トップページ | 月イチお料理教室 »

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チェリーレアチーズケーキパイ | トップページ | 月イチお料理教室 »