無料ブログはココログ

« 金曜日のTV番組 | トップページ | チェリーレアチーズケーキパイ »

日帰り横浜旅行

先週の木曜日、コーラスグループのメンバー8人で横浜へ行ってきましたbullettrain

ママ友との遠出は初めてだったので、遠足の前の子供のように前日はワクワクそわそわ・・7時35分のあさまで出発。

あいにくの雨だったけど、かしまし乙女たちには関係なしsprinkle元町でそれぞれショッピングを楽しみ中華街へ。ランチはこちらで↓『状元楼』

Sh350116_2

店内はオールドチャイニーズスタイル?で、落ち着いた雰囲気。あさっりしたお味の中華コースは量もちょうど良く満足できました。食後はお土産選びpresent私は月餅が大好きなので本場?のものを自分用に購入。

そして桜木町へと移動。お天気悪くランドマークタワーには上れませんでしたが、グアムで食べたきり日本ではまだ入った事がなかった「コールド・ストーン・クリーマリー 」へ。もう本当に美味しくて幸せでしたぁheart04

東京駅グランスタではお酢のドリンク初体験wine程よいすっぱさで疲れた身体が癒される飲み物でした。種類豊富なスィーツを目にして、またまたお土産購入~coldsweats01いっぱい喋って歩いて笑って、食べて買い物して19時28分のあさまで長野へ・・・ほんとうに夢のように楽しい1日でした。秋にはまたプチ旅行を計画する予定です。

« 金曜日のTV番組 | トップページ | チェリーレアチーズケーキパイ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜楽しそうhappy01
お嬢様たちは、幾つになってもお嬢様なんですね。

しゅんぎくさんへ
お久しぶりです。横浜楽しかったですよ~。
子供も大きくなり、お友達や夫婦での行動が多くなってきました。
家族揃って何かをする機会が少なくなってしまったのは寂しいですが、
新しい一歩を踏み出したbudそんな感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金曜日のTV番組 | トップページ | チェリーレアチーズケーキパイ »