無料ブログはココログ

« 出不精な日々 | トップページ | 月曜日のTV番組 »

元気が出ない時は・・・

Ca250213 今日は録画してあった「24」シーズン7の22話と、SMAPのおととしのライブDVDを見てパワー注入を試みた。

とうとう「24」もシーズン8で終ってしまうというから悲しいなcrying

『こんな面白いドラマ見たことない』とビックリhappy02のシーズン1から始まって、毎シーズン楽しみにしていたtvどんなに危機的状況に陥ってもジャックは絶対死なないから、安心して見てられるという点も好きなところのひとつ。シーズン8はどうなるのだろう?死んで欲しくないなぁ。

そしてSMAPheart01

やっぱりライブDVDを見ると元気が出るよね。今年のコンサの情報はいつ頃来るのでしょう?月9も楽しみだけど、歌って踊るスマくん達に早く会いたいです。

diamond雑穀ごはん・南瓜煮物・つくね・空豆・チーズはんぺん・卵焼き(少々焦げました)。

« 出不精な日々 | トップページ | 月曜日のTV番組 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出不精な日々 | トップページ | 月曜日のTV番組 »