無料ブログはココログ

« 扁桃腺炎とぎっくり腰 | トップページ | 手作りトートバッグ »

TALK LIKE SINGING

shine26日(金)15時~の公演に行ってきました!

1階後方・左端から3番目の席でしたが、劇場がそんなに大きくないので慎吾くんの顔をしっかり見ることが出来大満足happy01です。

いつもスマコンはマメップannoyノミップ席ですからねぇ・・・舞台上で歌って踊る慎吾くんを肉眼で見ていることが信じられないsign01夢見たいsign03な2時間でしたよ。

共演の皆さんも素晴らしかった!特に元・劇団四季の堀内敬子さんの歌声は素敵でしたぁ。四季の頃も何度か拝見しているのですが、美声は変わらずうっとりheart01しちゃいました・・・

2人の「夜の公園」のシーンがとにかくロマンティックで感動的でしたっ。このシーンの歌のメロディも好きだなぁ・・・

大人も子供も楽しめる三谷さんらしい、笑いっぱなしなんだけどホロリとさせられる素敵な作品でした。風邪も腰痛もしばし忘れられたよんgood

Sh350103_3

« 扁桃腺炎とぎっくり腰 | トップページ | 手作りトートバッグ »

SMAP」カテゴリの記事

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 扁桃腺炎とぎっくり腰 | トップページ | 手作りトートバッグ »