無料ブログはココログ

« スキマスイッチ  | トップページ | 今日のランチは・・・ »

2月スタート!

Ca250179 1月が瞬く間に過ぎ去り今日から2月。今月はコーラスのステージ発表が2回もありますcoldsweats02風邪ひかないように、喉を大切にしないとです。

息子の「規則正しい生活&猛勉強」もなんとか続いており、7時朝食clock19時夕食watch23時半入浴sandclock24時就寝と時間通りに行動できています。私も朝が早いので24時前にはきちんと寝るようになりました!2年後の大学受験に向け、親子でまた頑張って行こうと気運が盛り上がっていますup

diamond豚のしょうが焼き・ほうれん草ソテー・里芋煮物・かぼちゃコロッケ・ウインナー・卵焼き。

« スキマスイッチ  | トップページ | 今日のランチは・・・ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
今日は、娘達の合唱団の発表会です。
市内のジュニア楽団も出たりして
去年も素晴らしかったから、今回も
期待しています。
しらがねぎさんも発表会あるんですね!
がんばってくださいね~
風邪ひかないように、のど大切にしなきゃねっ!

ぷうさんへ
合唱団の発表会、大成功だったようですねhappy01
子供たちの歌声は清らかで心を揺さぶりますね!
感動のひとときだった事でしょうheart
私も今週の土曜日、母体である小学校の合唱団コンサートにゲスト出演させて頂きますnotes
大雪でないことを祈っていますsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スキマスイッチ  | トップページ | 今日のランチは・・・ »