無料ブログはココログ

« 今日のランチは・・・ | トップページ | 大雪 »

低体温

Ca250181 先日、TVで低体温の特集を見たけど、低体温はそのままにしているとかなり危険らしい。

私も平熱が35.5度と低体温。昨日は寒気がしたので風邪かと計ってみたら35.0度しかなかった・・・最近手首が冷えて辛い。気温が下がると体調も優れない。

改善法として「たんぱく質を多く取る・寒さにあたりながら身体を鍛える・老化した血管の部分的保温」が紹介されていた。pigたんぱく質はばっちり取っているし、レッグウォーマーや貼るカイロなどでの保温対策もとっている。が、冬場はウォーキングを怠っている・・・溶けた雪が凍ったりして歩きにくいから仕方ないのだけどbearing

立春も過ぎたし、毎日少しづつウォーキングを再開しようと決意annoyそうしないと、北側の結露が室内で凍る部屋で寝ている私は凍死しかねない・・・sweat01

diamond冷凍食品のハンバーグ&唐揚・こんにゃくガーリックステーキ・茹でスナップえんどう・卵焼き。

« 今日のランチは・・・ | トップページ | 大雪 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のランチは・・・ | トップページ | 大雪 »