無料ブログはココログ

« 大雪 | トップページ | 扁桃腺炎とぎっくり腰 »

英語熱再び

diamond韓国海苔ごはん・卵焼き・牛肉バター醤油炒め・うずら玉子フライ・茹でブロッコリー。

Ca250183

新しい英会話の先生はリンダさんvirgo今日はスピリチュアルな話題で盛り上がりましたflair英語がわかると楽しいし通じると嬉しいhappy01

先週は私の大好きな米ドラマ「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」のギブスがかっこいいという話題や、お気に入りの映画&好きなハリウッド俳優のトークで楽しい時間を過ごしましたheart04ギブス(マーク・ハーモン)を知る人が身近に居なかったのでちょっと興奮気味に話してしまいましたよ~。でも先生はギブスよりトニー(マイケル・ウェザリー )の方が好きみたいでしたぁ・・・↓ギブス役のマーク・ハーモン

126293977658942_2

« 大雪 | トップページ | 扁桃腺炎とぎっくり腰 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪 | トップページ | 扁桃腺炎とぎっくり腰 »