無料ブログはココログ

« 2月スタート! | トップページ | 低体温 »

今日のランチは・・・

Ca250180 お料理教室の新年会のため、ホテルJALCITY長野内の「四川楼」で美味しい中華料理を頂きました。特に海老チリがとっても辛くて私好みでしたhappy01春巻きも美味しかったなぁ。皮はパリパリ、味がしっかり付いた具はとろ~りheart04同じ四川料理でもシンガポールとは違いますね・・・日本人の口に合います。

先週の金曜日はスマイルホテル内の「サワディカフェ」で、コラーゲン鍋というトムヤンクンスープと生春巻きのセットを頂きました。旅行で辛いものばかり食べていたので、只今日本のトムヤンクンなんて全然OK状態になっています。逆に恋しくなっているのかな?久しぶりのタイ米も懐かしかったです。

diamondすき昆布と鶏肉の煮物・筍おかか煮・煮玉子・ブロッコリー・ちくわ揚げ。

« 2月スタート! | トップページ | 低体温 »

お弁当」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月スタート! | トップページ | 低体温 »