無料ブログはココログ

« 英語熱再び | トップページ | TALK LIKE SINGING »

扁桃腺炎とぎっくり腰

先週は扁桃腺が腫れ、喉の痛み・微熱が続きおまけにその菌に目もやられ、悲惨な1週間でした。

なんとか回復したものの、今度は月曜日に突然ぎっくり腰発症・・・十数年ぶり?の腰痛です。こちらはそんなにひどくはありませんが通院中です。

先月の海外旅行からなんだかんだ忙しい日々が続いていたので、疲れが溜まっていたのかしら?

それでもスケジュールは満載でして、これから赤坂サカスへ慎吾くんのnoteミュージカル『TALK LIKE SINGING』を見に行ってきます。

雨なんて気にならないHAPPYな1日になりますようにshine

« 英語熱再び | トップページ | TALK LIKE SINGING »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 英語熱再び | トップページ | TALK LIKE SINGING »