無料ブログはココログ

« 旅の疲れ | トップページ | アバター 3D版  »

コーラスは楽しいなっ。

diamond豚のしょうが焼き&ほうれん草・うずら卵とさつま揚げの煮物・粉ふきいも・チーズハムカツ・ハンバーグ。

今日は模試のため土曜登校の日。主人も仕事だったので、お弁当2つ作りました。                                                  Ca250176_2

久しぶりのコーラスの練習も、発表が近いので充実した2時間でした。notes歌はやっぱり楽しいなhappy01

« 旅の疲れ | トップページ | アバター 3D版  »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ブログの登録のお願い
しらがねぎさん、こんばんわ。「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。

おかえりなさ~い!
帰国早々に、また息子さんのお弁当作りも
再開されていて。。頭が下がります。
また、楽しい旅行記楽しみにしていますね。
マレーシアからでは、長野の寒さも
身にしみるでしょ??

ぷうさんへ
ただいまです!
お年寄り連れ海外旅行も息子の7daysお留守番も「何とかなる」もんですね・・・
案ずるより産むが易しでしたhappy01
ちょうど帰国してからは暖かい日が続いたので、体調を崩さずに済みました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の疲れ | トップページ | アバター 3D版  »