無料ブログはココログ

« 寒中休み | トップページ | 2月スタート! »

スキマスイッチ 

主人とスキマスイッチのコンサートに行ってきました。ファンクラブに入会して初めてのライブ!9列目の真ん中という良席で、ちょうど私の正面で‘大橋くんが歌っている’という素敵な時間を過ごせましたlovely

3年前、お友達が行かれなくなったチケットを譲ってもらい参加したのが縁で大好きに・・・特に大橋くんの声が好き。あっ、顔も好みですが・・・(小学校1年生のときに同じクラスだった初恋の男の子に似てるんだなぁ)

バラードを歌うときのぶれない歌唱力が凄いと思う。今回も感情がすっごく伝わって来てウルウルしながら聴きました。

前の晩は飯綱でスキーを楽しんだそう。アクティブだわぁskiステージでもパワフルで若さを感じましたよ。大橋くんの笑顔はなんか心の底から湧き出ているようで、私もハッピーになれちゃいましたshine素敵な歌声をありがとう!

音楽ってほんと、イイよねっhappy01

« 寒中休み | トップページ | 2月スタート! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒中休み | トップページ | 2月スタート! »