無料ブログはココログ

« コーラスは楽しいなっ。 | トップページ | 新しい出会い »

アバター 3D版 

『アバター 3D版』やっと見て来ましたsign03

絶対見たいと思っていたのに長野県内の上映劇場は岡谷市の岡谷スカラ座のみpout    電車で行くと1日ががりなので、主人に頼んで連れて行ってもらいましたrvcar

お天気も良く、北アルプスや富士山がきれいに見えましたよ~fuji

さて2000円と通常より高い3D版ですが、ディズニーランドのアトラクションのように楽しい3時間弱でした。

Sh350094_2

3Dというと 「飛び出す」イメージがありますが、今回の映画は「奥行きの深さ」に圧倒されます。つまりスクリーンの中の世界との一体感が味わえちゃうのです!

そしてストーリーも感動的なものがたりで言う事なし。後半は涙が溢れて止まりませんでしたcrying人間の想像力って計り知れないなぁ・・・とつくづく感心させられました。これからの3D映画に期待大です。

« コーラスは楽しいなっ。 | トップページ | 新しい出会い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーラスは楽しいなっ。 | トップページ | 新しい出会い »