無料ブログはココログ

« 木曜日からマレーシア&シンガポール旅行! | トップページ | ただいま。 »

行ってきます。

明日出発となりました。

snow今朝は雪が舞いとても寒く、明日も長野は大雪の予報・・・息子、ちゃんとお留守番出来るか心配ですが、彼にとっても大きな成長のチャンスと前向きに考え母は旅立ちますwave

これから浦安の実家に向かいますbullettrain明朝は、6:41発のリムジンバスに乗るので早起きです・・・coldsweats01がんばらなくちゃ。

そうそう、今回は今話題の日本航空を利用します。飛行機には何回も乗っていますが、なんとsign01初めてのJAL体験ですairplane

帰国は19日の朝、行ってきま~すhappy01

« 木曜日からマレーシア&シンガポール旅行! | トップページ | ただいま。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木曜日からマレーシア&シンガポール旅行! | トップページ | ただいま。 »