無料ブログはココログ

« ピーマンの肉詰め | トップページ | おせち風 »

ひとつひとつ・・・

diamond蓮根きんぴら・かぼちゃの煮物・茹でブロッコリー・鶏つくね焼き。渋いけどイイ感じのお弁当happy01Ca250160

やらねばならぬ事が山のようにあるけど、ひとつひとつコツコツと取り組まないと解決しない。

息子にも同じ事が言える。あと3ヶ月ちょいで高校も2年目。志望大学に合格するには近道はない。

「規則正しい生活とコツコツ」

2人の来年の目標。

« ピーマンの肉詰め | トップページ | おせち風 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

毎日、美味しそうなお弁当を作ってもらっている息子さんは、お母さんを自慢しているんでしょうね!
私は、いつも作ってもらうほうなので、大変感謝しています。
頑張ってください!

息子さん、インフルとその後の生活の狂い、大変でしたね。
しらがねぎさんも御苦労さまでした。
しらがねぎさんに移らなかったのが、不幸中の幸いというところでしょうか。

十二月は、世の中全体があわただしくって、私は苦手です。
私自身は、それほど多くの年賀状も出さないし、年末だからといって何かやるわけでもないんですが、周り中がバタバタしてる感じが少し嫌ですね。

しらがねぎさんも忙しそうですが、やりやすい仕事から片付けていけば、残った仕事はやらなくてすむかも!
・・・・なんてね。そんな不真面目な方じゃなさそうですが(笑)。

ハリーさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
励みになります。
ハリーさんは最近ブログを始められたのですねhappy01拝見しました。
私は今では身体が重くて走れませんが、軽やかにに走れたらどんなにキモチがいいでしょうねぇrunまたブログも覗かせていただきますねpencil

露草さんへ
お久しぶりです。
ほんとに12月ってイベント多すぎ!
来週には息子の誕生日もやってきます。
ゆっくり今年1年を振り返る暇もなくお正月に突入し、新しい年をいつものようにまたバタバタ過ごしている・・・
そんな事の繰り返しですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピーマンの肉詰め | トップページ | おせち風 »