無料ブログはココログ

« そろそろ・・・ | トップページ | ひとつひとつ・・・ »

ピーマンの肉詰め

兼ねてからリクエストされていたのですが・・・Ca250158初めて作ってみました!

diamond玉子焼き・黒豆・照り焼き豚肉とミックスベジタブル・ピーマンの肉詰め。

小さい頃はピーマンが苦手だった息子ですが、成長するにしたがって自然と食べられるようになりました。

先週は火曜~金曜まで定期試験でした。1週間も新型インフル(たぶん)で寝込んでしまったので、睡眠障害に陥り、夜なかなか寝付けなかった様子・・・生活のリズムが狂い苦しんでいました。規則正しい生活がいかに大切か身にしみたようです。

« そろそろ・・・ | トップページ | ひとつひとつ・・・ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ・・・ | トップページ | ひとつひとつ・・・ »