無料ブログはココログ

« 復活! | トップページ | ピーマンの肉詰め »

そろそろ・・・

年賀状制作に取り掛からないといけません。毎年、私の両親の分・主人の仕事関係用・家族用・息子専用と数種類clip計350枚ぐらい印刷しています。

息子も完治したので、次のSTEPへsign01

diamond鶏むね肉の味噌マヨ焼き・ブロッコリーおかか合え・煮玉子・ごまくるみ・コロッケ・たこなしたこ焼き。Ca250155

« 復活! | トップページ | ピーマンの肉詰め »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

そうか~もうそんな季節ですね~
師走ですものねっ。私は100枚くらいかな~
350枚とは!!すごい量ですよねぇ。
がんばってくださいねっscissors
我が家は多分、ぎりぎりにしかできないと思います・・
いつもクリスマス過ぎでして・・
今年こそはって、年賀状買う時には思うんですけど、なかなかはかどらず・・
今年はがんばろうかな~

ぷうさんへ
いつも賑やかで楽しそうなご家庭でうらやましいです。
12月はどこの家庭も忙しいですよね~xmas
私はそれプラス、地区の育成会クリスマス会の参加と習っている声楽のお教室の発表会noteが毎年あります。
なので練習&準備でドタバタなんですよ。
幸い?地区のクリスマス会は今年はインフル流行で中止になりました。子供たちは残念でしょうが、正直ほっとしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活! | トップページ | ピーマンの肉詰め »