無料ブログはココログ

« 忍び寄る新型インフル | トップページ | 学級閉鎖 »

お疲れさまぁの週末

土曜日は息子の高校の創立110周年記念式典に足を運び、OBである猪瀬直樹氏の講演 を聞いてきました。

そして日曜日は『母親コーラスまつり』に参加notes「アメリカンフィーリング」「ほたるこい」の2曲を歌いました。気持ちよく歌えたかというと・・・NOsign01です。

「ほたるこい」は歌詞が覚えにくく、不安を抱えたままステージに立ったら、案の定・・・途中で歌詞が飛んでしまいメゾパートが一部消えました。ほんとに情けなく、ショックですweepメンバーの皆さんごめんなさいsweat02しばらくステージに立つの怖くなりそうですbomb

暗い気持ちのまま、その日は夕方からゴスペラーズのコンサートへ(with my husband)。TVで歌う5人の姿しか知らなかったので、アイドル並みの声援に包まれて歌い踊る彼らの姿にビックリしていましましたcoldsweats01

やっと取れたチケットは2階のいちばん後ろの席でしたが、抜群の歌唱力とハモリに酔いしれた素晴らしい3時間でしたwine特にCMの「ウイスキーがお好きでしょ』の生アカペラには鳥肌が立ちました。

Ca250151_2 diamond鳥の唐揚甘酢だれ・玉子焼き・しゅうまいほか。

« 忍び寄る新型インフル | トップページ | 学級閉鎖 »

お弁当」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忍び寄る新型インフル | トップページ | 学級閉鎖 »