無料ブログはココログ

« 学級閉鎖 | トップページ | 高熱が出たけど・・・??? »

長野県にインフルエンザ警報発令

Ca250153息子と親しい友人が次々と新型インフルに感染している中、今日は毎朝一緒に登校している同じマンションの友達も発熱で早退したそう・・・ wobbly

金曜日に予定されていた音楽会は来月に延期される事に決定(楽しみにしていたので、中止じゃなくて良かった!)

我が家はこのまま逃げ切れるのだろうか・・・私も息子もインフルエンザにかかり易いので自信ないなぁ・・・down

diamond玉子焼き・牛肉バター醤油炒め・ブロッコリー・おいもの天ぷら。

« 学級閉鎖 | トップページ | 高熱が出たけど・・・??? »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

とうとう長野まで行っちゃいましたね・・・
我が家は10日間のインフルエンザ引きこもりが終了!
昨日からようやく通常モードに戻りました!
症状的には軽い感じでしたが、行事・用事が全てキャンセルになるは、外に出れなくなるは・・で、そうそういいこと無いですもんね!

しらがねぎさん一家、逃げ切ることを祈ってます!
こんなおいしそう&栄養満点弁当を食べてたら息子くんは元気に過ごせそうだけど・・・^^club

greengoatさんへ
通常モードに戻られたとのこと良かったですね。でも10日間の引きこもりは大変でしたね。
greengoatさん御自身は大丈夫だったのでしょうか?
私の周りでは、親は感染しないケースが多いので不思議に思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学級閉鎖 | トップページ | 高熱が出たけど・・・??? »