無料ブログはココログ

« 高熱が出たけど・・・??? | トップページ | そろそろ・・・ »

復活!

ようやく息子復活しました。1週間ぶりの学校はとても楽しかったとのこと。

インフル検査は2回とも陰性でしたが、3日間38度以上の高熱が続き平熱に戻ってからもかなり弱っていたので、絶対新型インフルエンザだと思います(高校でも大流行だったし・・・)gawk

diamondCa250154玉子焼き・ほうれん草ソテー・豚肉すき焼き風・カニしゅうまい。

« 高熱が出たけど・・・??? | トップページ | そろそろ・・・ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

復活、おめでとうございます♪
話を聞いていて、私も絶対”新インフル”だったと思います!
・・・終わってしまうと、その方が気楽ですよね(不謹慎かな・・^^;)

こころなしか、お弁当も元気に輝いて見えるのは私だけ?

greengoatさんへ
ご心配頂きありがとうございました。
ほんと、過ぎてしまえば「もうビクビクしなくてよいわ~」って感じですhappy01
タミフルやリレンザを使わず自力で治したほうが抗体が出来るので、今後新型インフルにかかる可能性は低くなるそうです。
次は季節性の予防注射をしなくちゃ!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高熱が出たけど・・・??? | トップページ | そろそろ・・・ »