無料ブログはココログ

« クラスマッチ | トップページ | 昨日は・・・ »

豚肉のアーモンドチーズ巻き

Ca250122diamond豚肉のアーモンドチーズ巻き・こんにゃくとブロッコリーのソテーガーリック味ほか。

pig薄切り豚肉に、スライスチーズと細かく砕いて軽く炒ったアーモンドを乗せ、くるくる巻きます。塩コショウ→小麦粉をふり、フライパンで焼きます。チーズの塩分があるので、何もかけなくても美味しいのですnote

クラスマッチ2日目。ソフトボール奮闘の息子は、今日はヒットを打ってチームに貢献できたそうなwink

ちょうど息子たちがソフトボールに興じていた頃、野球班のメンバーたちは北信越高校baseball県大会の決勝戦を迎えていた。

息子の小学校低学年時代とても仲が良かったNくんは、1年生ながら大活躍!見事、チームを優勝に導いた。凄いねぇ・・・よかったねっsweat01

shine優勝おめでとうsign01

« クラスマッチ | トップページ | 昨日は・・・ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ムスコちゃん、ヒット、やりましたね\(o^-^o)/
打てただけで、全然気持ち違いますもんね。

”アーモンドのチーズ巻き”
いいですね~
全く考えたことのない組み合わせです♪
アーモンド大好きなので、近いうちに作ってみますねclub

こんにちわ。長野はもう寒いのかしら?
こちらは新インフルが猛威をふるい、学年閉鎖、学校閉鎖が続く中、ウチの子達はいたって元気!やっぱ何とかは風邪ひかないんだわ~(^^;

ところで息子さん、弓道部なのね。中学時代は確かソフトテニスじゃなかったかしら?
ウチの息子はまだ軟テ頑張ってます。て言うか、それしか興味ないみたい・・・ 私も学生時代弓道やってました。弓が張り詰める程ピリピリする空気が好きでした。息子さん、精神統一頑張って。

greengoatさんへ
簡単でおいしいので是非作ってみてください。

勉強と部活動で忙しい高校生活ですが、文化祭やクラスマッチでは今までにない経験をし、友達同士の交流が大きな支えとなっているようです。

フラフープさんへ
長野、けっこう寒いです。まだストーブは使っていませんがそろそろ毛布+お布団かな?って感じ。
そちらはやはりインフル流行っているのですねwobbly
息子の学校はまだですが、近隣の中学高校ではちらほら学級閉鎖が出ています。怖いですね。
フラフープさん、弓道やってたなんて知らなかったわ。
そのうち集中力UPするかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラスマッチ | トップページ | 昨日は・・・ »