無料ブログはココログ

« 豚肉のアーモンドチーズ巻き | トップページ | メキシカンビーフ »

昨日は・・・

Ca250123_319回目の結婚記念日でした。

夫より薔薇2輪の嬉しいプレゼントhappy01

来年は20周年。磁器婚式というそうです。

今日は台風接近のため、高校は休校になりお弁当作りもお休みとなりました。

ちなみに、ソフトボール大会の結果は7クラス中5位だったそうですdash

« 豚肉のアーモンドチーズ巻き | トップページ | メキシカンビーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~素敵ぃ~wine
結婚記念日おめでとうございます!
ロマンチストな旦那さまheart04ですね。
素敵な結婚記念日でしたね~
19年の結婚生活はいかがでしたか?
波乱万丈?平穏無事?ですかぁ~
我が家は14年目・・いろいろありました(笑)

ぷうさんへ
ありがとうございます。
19年なんてあっという間でしたねぇ。
結構平穏無事に来ちゃいました。
これから、いろいろ起こるのかもしれません。
ぷうさんたちは来年15周年ですね。
盛大にお祝いしてくださいねっheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚肉のアーモンドチーズ巻き | トップページ | メキシカンビーフ »