無料ブログはココログ

« 旅行会議にて帰省 | トップページ | 風邪 »

旅行会議の結果・・・

約24時間の実家滞在だったけど、なんとか話がまとまったhappy01

もう年内は慌しいので、来年1月中旬にマレーシア&シンガポールに行くことに決定airplaneあとはいくつかのツアー候補から絞込み申し込みをすればOK。

アジアだけど異国情緒たっぷりのマレーシア。私は28年前(クアラルンプール)と18年前(ペナン島&クアラルンプール)訪れたことがある。「またいつか行きたい」と思っていた、とっても好印象の国だ。

今回の企画・・・父は頑としてアジア希望で、母はヨーロッパ希望、私はハワイを勧めていたからなかなか決まらなかった。3人が満足行くようアジアでヨーロッパの香りも漂い、英会話の練習も出来る国に落ち着きホッとした。

coldsweats02地震が起きたばかりのスマトラ島が近いのだけが気がかり・・・

« 旅行会議にて帰省 | トップページ | 風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~旅行!
マレーシアは綺麗な国ですよね~
私も15年くらい前に行きました!
ご両親と旅行なんて、なんて素晴らしい!
親孝行ですね、しらがねぎさんは。
私も少しは見習わなきゃいけないと思いました。

ぷうさんへ
お久しぶりです。
両親との旅行・・・息子が大きくなり心身ともに私に余裕が出てきたから計画できたんだと思います。
いま、ぷうさんは子育て真っ只中!
まだまだ身の回りのことで精一杯だと思います。
時期が来れば自然と、周囲の人々まで気が廻るようになると思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行会議にて帰省 | トップページ | 風邪 »