無料ブログはココログ

« 栄養のバランス | トップページ | ♪アメリカンフィーリング »

お気に入りの海外ドラマ

tv家にいる時は、FOXチャンネルを流しっぱなしにしてリスニングトレーニング。どのドラマもついつい見入ってしまうほど面白いのだが、今一番のお気に入りは『NCIS ネイビー犯罪捜査班』

個性的な捜査官ひとりひとりがとっても魅力的なんだけど、中でもギブス役のマーク・ハーモンさんがとっても素敵heart021951年生まれだから、今年58歳。笑顔がキュートでハンサムなんだなぁ。今はシーズン2とシーズン4が毎日放送中。何回も繰り返し同じ話を見ても飽きないほどゾッコンなのです。あぁ、しあわせな日々lovely

diamond豚のしょうが焼き・玉子焼き・フライドポテト・茹でいんげんほか。Ca250129

« 栄養のバランス | トップページ | ♪アメリカンフィーリング »

お弁当」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栄養のバランス | トップページ | ♪アメリカンフィーリング »