無料ブログはココログ

« 秋近し・・・ | トップページ | ファイト! »

睡眠障害

think 出かける予定のない日は眠気に勝てず、1日中うとうと・・・そんな日の夜は当然眠れない。したがって、翌日もまた、昼間うとうと・・・悪循環から抜け出せない私がいる。身体も頭も重いsweat01

diamondチキンのとろみしょうが焼き・卵焼き・ブロッコリーのカレーチーズ味ほか。Ca250097

なんとかしなければsign01

« 秋近し・・・ | トップページ | ファイト! »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

今日は、また遊びに来ました。

しらがねぎさんは、最近体調がいまいちみたいですね。
家の小学生の息子も、扁桃腺、リンパ腺、まぶたが腫れる普通より少し重い風邪をひいてしまい、最近はその看病に追われていました。

眠れないのって、一番こたえますよね。
それでもこうやってお弁当を朝作っているなんて、すごいなぁと思います。

夏の疲れがたまっているかもしれないので、良く休んで、早く元気になれればいいですね。

露草さんへ
コメントありがとうございます。
息子さん重い風邪にかかり大変でしたね・・・
もうすっかり元気になりましたか?
うちの息子も小学生までは、発熱や中耳炎・腹痛・インフルエンザによくなっていました。
特にインフルは看病している私も伝染し、2人とも数日寝込んだこともありましたcoldsweats01
おかげさまで、私の方は少しづつ本調子に戻りつつあります。これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋近し・・・ | トップページ | ファイト! »