無料ブログはココログ

« 栗ごはん | トップページ | 明日から・・・ »

今日のお昼は・・・

Ca250108 diamondタンドリーチキン・茹でアスパラ・チーズ入り竹輪・きんぴらレンコン・フライドポテト。

久しぶりに出先でマックに入り、ビックマックを食べた。1個食べたらお腹いっぱいfastfood

昔は軽くペロリだったのになぁ~sweat02

« 栗ごはん | トップページ | 明日から・・・ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
そういえば、最近マック行ってないな~
久しぶりに、行きたい。
私、あのフライドポテト好きなんですよ。
ポテトだけでも、食べたい・・。
長野も秋になってきましたね~
シルバーウイークはお出かけしますか?
我が家は・・近くの公園くらいですcoldsweats01

ぷうさんへ
お久しぶりです。
シルバーウィークいかがお過ごしですか?
私は3日間、ひとりで実家に帰省しておりました。
息子は毎日昼食はマックだったようで、「野菜不足で栄養が偏った」と帰宅早々文句を言っておりました・・・
少しは母のありがたみを感じられたみたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗ごはん | トップページ | 明日から・・・ »