無料ブログはココログ

« 明日から・・・ | トップページ | イタリア »

シルバースペシャル

単身3日間の里帰りから昨夜戻りました。連休といえども主人は仕事・息子は班活と忙しく、我が家で暇なのは私だけthink

息子ももう高校生、私がいなくたってなんとかなりそう。ならば、これからは実家の両親と過ごす時間を増やしたいなと・・・

日曜日は上野の国立西洋美術館へ。「古代ローマ帝国の遺産」展を見て来ました。父は歴史が好きなので、喜んでもらえたみたいhappy01

昨日の敬老の日は、妹夫婦も交え寄席見物へ。松坂屋でお弁当を買って上野の鈴本演芸場へ。両親・妹夫婦・私で楽しい時間を過ごせました。

Sh350089_2   

« 明日から・・・ | トップページ | イタリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から・・・ | トップページ | イタリア »