無料ブログはココログ

« シルバースペシャル | トップページ | 連休明け »

イタリア

『アマルフィ 女神の報酬』を見てきた。お台場から舞台をイタリアに移した『踊る大捜査線』って感じもしたけど、充分楽しめたmovie

ほとんど笑わないクールな織田裕二がかっこよかったwink

11月の下旬に、両親を連れて海外旅行を計画中。「イタリア」も候補のひとつなのだが、観光名所に階段や登り坂が多すぎ・・・歴史を感じさせる石畳は歩きにくいらしい。治安もよくないしスリも多い。

ツアーはどれも強行軍で、お年寄りには辛い旅になってしまうかも?

81歳と78歳の両親をヨーロッパに連れて行ってあげたいという思いから始まったこの企画。気候や見所の多さから「イタリア」がベストかと思ったけど、調べれば調べるほど不安材料は増えるばかり・・・

冷静沈着でイタリア語ペラペラの黒田外交官(織田裕二)が一緒だったら、怖いものなしなんだけどなぁwobbly

お年寄りを連れての旅行は、ゆったり過ごせ言葉の心配もない「ハワイ」がいいのかも?と思い始めているairplane

« シルバースペシャル | トップページ | 連休明け »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルバースペシャル | トップページ | 連休明け »