無料ブログはココログ

« 熊本からのお客さま | トップページ | 風は秋色 »

ひさびさ

sandclockブログも夏休みを頂いておりました。school息子の高校は21日から始まっていましたが、初日はお弁当の写真を取り忘れ、昨日は体調を崩しパスしちゃいました。         

ほんとに今年の夏休みはあっという間でした。息子、お盆もsagittarius班活通い(自主練習)だったので、浦安の実家への帰省は1泊2日という短いものでしたsweat02それでも2日続けてタイ料理店へ出かけ満足できましたhappy01

diamond牛肉バター醤油炒め・ナポリタン・卵焼き・アスパラほか。             

Ca250090

« 熊本からのお客さま | トップページ | 風は秋色 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊本からのお客さま | トップページ | 風は秋色 »