無料ブログはココログ

« 不調続く・・・ | トップページ | 脱出! »

本調子に戻りつつあります

Ca250110diamond豚のしょうが焼き・卵焼き・茹でアスパラ・エビしゅうまい

朝からケーブルテレビのFOXチャンネルとスーパー!ドラマTVで米ドラマ見まくりの1日。

昔からアメリカのドラマが大好きheart04リスニングの訓練にもなるので一石二鳥。

昨夜の「HEROES シーズン3」も、えーーーーっsweat01っていう展開でこの先楽しみですtv

今日から7月・・・夏ですねぇsun

毎年夏の家族旅行を楽しみにしている私ですが、息子は忙しいから(班活・友達・勉強)行かないと言っているweep

つまんないから、アメリカンドラマと自主勉強で英会話上達してみせるぞっannoy

« 不調続く・・・ | トップページ | 脱出! »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

回復されたようで何よりです。
気のせいか、お弁当にも元気がみなぎっているような・・
私もUSドラマだ~~い好きですheart04
いまは”デスパレートな妻たち~シーズン3”にはまってます。
その前は”Ugly Betty”でしたhappy01

回復されて良かった 心配してました・・・
米ドラですか 私はつい最近まで韓ドラでした 今のマイブームは読書です 山崎豊子さんの 運命の人を見てます 今度米ドラ見たいですね 
自主勉 しらがねぎさんは 今後どこに向かってるのでしょうか?

greengoatさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
私は超常現象系ドラマが好きでして、「ゴースト」「ミディアム」「スーパーナチュラル」がお気に入りheart01
でも「Ugly Betty」には、結構はまりましたぁgood
字幕なしで見られるようになるのが夢です。

山田さんへ
ご心配頂きありがとうございます。
季節の変わり目には弱い方なんです。

山田さんは読書にはまってるんですね!
脳の活性化にはTVより読書の方がよいそうです。

「どこに向かっているのか?」と聞かれると困っちゃうんですが・・・
とにかく日常生活に困らない程度の英語力を、来年の夏くらいまでに身に付けたいのです。
期間限定なので毎日英語漬けの生活なのですよsmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不調続く・・・ | トップページ | 脱出! »