無料ブログはココログ

« 長かった1週間 | トップページ | 貴重な時間の無駄遣い »

踊る男子高校生と見守る母

Ca250116_2diamond 牛肉バター醤油炒め・卵焼き・魚肉ソーセージ&アスパラソテー(塩こしょう味)・パリパリポテト・煮豆。 

今週末は文化祭。息子は連日ダンス練習に明け暮れているhappy01

私も高1のときは映画作りに挑戦したっけ・・・友達と2人で脚本&監督を担当し、校内や学校周辺・上野動物園や江ノ島なんかでロケもした。文化祭は9月だったので、夏休みは毎日映画制作で忙しかったmovie

今振り返ると、最高に楽しい夏休みだったと思う。青春してたなぁshine

息子も毎日キラキラした笑顔で帰宅。まさに青春ど真ん中!みんなで何かを作り上げる素晴らしさをたっぷり味わって欲しいなっ。

« 長かった1週間 | トップページ | 貴重な時間の無駄遣い »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
青春っていいですね~高校生になると
やっぱり文化祭は楽しみのひとつですよね。
初めての文化祭ならまた格別!
お友達とう~んと仲良くなったり
達成感を味わう最高のときですね。
見に行く母も楽しみですね~(^^♪

ぷうさんへ
高校生は毎日学校が楽しくてしょうがないって感じですshine
やることがいっぱいで忙しそうだけど・・・
市内ではこの土日が文化祭という学校が多いようです。
息子の高校の文化祭(金鵄祭)は10時~15時半までが一般公開です。
小学生でも楽しめると思うので、お暇でしたらご家族でいらしてください。(駐車場がないのが不便だけど)

こんばんは。
写真がアップになって余計食欲をそそります!
どれも美味しそう!息子がお弁当になった暁には
すご~く参考にさせてもらいますね。
文化祭モードの子ども達を暖かく見守りながら、
母達もうん年前に戻って(いや、うん十年前?笑)
2日間青春しましょうね~。楽しみ~。

Waveさんへ
コメントありがとうございます。
パンフレットも出来上がり、はじめての文化祭に
親もワクワクしますね。
猛特訓のパフューム、見てあげて下さいね。
息子は「ミスコン」の他にも色々参加するらしく
とても張り切ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長かった1週間 | トップページ | 貴重な時間の無駄遣い »