無料ブログはココログ

« ひき肉入りのいなり焼き | トップページ | なぜか・・・ »

文化祭

息子の高校の文化祭に行ってきました。お昼ごはんは学食にて。

Sh350076肉そば 350円。

つゆのお味が少々薄めでしたが、麺の茹で具合は合格点でした。

1年生だろうと思われるエプロン姿の男子学生たちが、先輩らしき女子学生の指示に従い働いていました(笑)

まさに肉食女子と草食男子といった感じでしたっcoldsweats01

そして、楽しみにしていた「ミスコン」1年生予選の部へ。

クラス代表の男の子1名&男子ダンサー数名というチーム編成で、みんな女装して踊りますribbon代表の男の子は、本当に可愛い女子高生に変身していてビックリ!

息子のクラスの代表くんも可愛いメイドさんになりきってましたが、残念ながら決勝戦には進めませんでした。息子を含めたダンサーズも、見事にパフュームを踊り切りましたが『可愛さ』がイマイチだったかも・・・なんたって息子はこんな格好で踊ってましたからsign01

Img_0106暑い中・・・お疲れさま。母はお化粧した君を見たかったよdash

« ひき肉入りのいなり焼き | トップページ | なぜか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひき肉入りのいなり焼き | トップページ | なぜか・・・ »