無料ブログはココログ

« しりしり | トップページ | ピーマンを使って・・・ »

夏季お弁当対策

Ca250091保冷機能の付いた(保冷剤を入れて使います)お弁当用バックを買いました。

diamond卵焼き・ブロッコリーカレーチーズ味・ハンバーグ・かぼちゃコロッケ。

土曜の夜は夫とミュージカル鑑賞へ。劇団四季の『ウエストサイドストーリー』を見て来ました。私は18年前にも見ていますが、キャストも一新して新鮮な印象を受けました。ラッキーにも前から3列目の真ん中という良席だったので、とても得した気分heart04歌もダンスも素晴らしかったgoodミュージカルの後、遅い夕食をロイヤルホストで・・・夫婦2人という時間が、このごろ増えつつあります。

« しりしり | トップページ | ピーマンを使って・・・ »

お弁当」カテゴリの記事

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しりしり | トップページ | ピーマンを使って・・・ »