無料ブログはココログ

« 長イモの揚げ煮 | トップページ | 月曜の朝のお弁当 »

小布施フレンチ

昨日は小布施のフレンチレストラン『山翠楼』へ。

ホームページはこちら→  http://www.sansuiro.com/

Sh350071息子が小学校低学年時代からの、長~いお付き合いママたちと久しぶりのランチhappy01

大正ロマンの薫り漂う、モダンで落ち着いた雰囲気の中、美味しいお食事を堪能し、子供たちの近況報告などお喋りも弾みました。

ライトコースは・・・スープ・パンorライス(雑穀ごはんでした)

そしてメインのお料理です。ポーク・チキン・お魚から選べます。私は「チキンのコンフィー」というのをチョイス。外側はパリパリ、中はジューシーの柔らかお肉sign01お豆やねまがり竹の入ったスープもとても良いお味でした。Sh350073

cafe食後はデザートのレモンプリンと珈琲を、ゆったり寛げるカフェラウンジで・・・                            

いつまでも尽きないのが、女同士のたわいないお喋りnoteもっと話していたいけど続きはまた今度。夜の飲み会でということで家路を急ぎました。

« 長イモの揚げ煮 | トップページ | 月曜の朝のお弁当 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長イモの揚げ煮 | トップページ | 月曜の朝のお弁当 »