無料ブログはココログ

« やっぱりピーマンは・・・ | トップページ | 不調・・・ »

久しぶりのお弁当

Ca250107月曜~昨日まで、息子の高校は定期考査につき半日だった。

4日間restaurantお昼は友達と外食を楽しみ、有意義なテスト期間だったようだ(勉強は全くしていなかったが・・・)

diamond牛肉バター醤油炒め・茹でアスパラ・卵焼きほか。

久しぶりのお弁当ですが、手抜き気味bleah

今朝は私より早起きだった息子。いつもは起こさないと起きないので、エライなぁと感心しながらリビングに行くと・・・game昨日学校帰りに買ってきたプレステ2用「みんな大好き塊魂」をやっていた。「塊魂」は私も大好きなゲームのひとつだが、昨日の今日でエンドロール(スタッフクレジット)が流れていたのには呆れたshock

« やっぱりピーマンは・・・ | トップページ | 不調・・・ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

これで手抜きなんですか~?
もう見てるだけで、食欲そそられます。
がっつり食べる子にはもってこいのお弁当ですね!
年取ると、肉より魚!ってなるって聞きますが、
いくら年取っても、肉好きな私にももってこい!ですclub

smilegreengoatさんへ
私もお肉大好き派ですwink
(高脂血症なのであまり食べないようにしてますが)

毎日のお弁当作りは結構手間が掛かりますが、冷凍食品は出来る限り使わないようにしています。
なのに今回は2種類使ってしまいました。
楽してしまった=手抜きなわけです・・・

ブログ拝見しましたよ。
英語の先生だなんて憧れちゃいます。
私は去年から英語の勉強をやり直していますが、まだ中学生レベルの復習が終りません・・・
でも楽しいので頑張れます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりピーマンは・・・ | トップページ | 不調・・・ »