無料ブログはココログ

« 豚肉とザーサイの炒め煮 | トップページ | 豚肉の梅マヨロール焼き »

おばあちゃんのきゃらぶき

Ca250087主人の母より「きゃらぶき」を頂きました。まさにおふくろの味ですね。

本日息子は体調不良で学校欠席。それでもお弁当の用意はしてあったので作りました。

おばあちゃん手作りのきゃらぶき、喜んで食べていました。

鶏肉とアスパラのチーズマヨ炒め・人参のソースきんぴら・卵焼き・きゃらぶき

« 豚肉とザーサイの炒め煮 | トップページ | 豚肉の梅マヨロール焼き »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

息子さん具合悪いんですか?大丈夫かしら…
でも、お弁当はしっかりと作ったんですねhappy01

きゃらぶきってたしか一回しか作ったことありませんcoldsweats01
新米主婦並ですねsweat01
ニンジンのソースキンピラはソースで味付けなんでしょうか?新しいです

かりなさんへ
季節の変わり目に弱いヒヨワな息子です。
おかげさまで元気回復しましたhappy01
きゃらぶき・・・私も1回しか作ったことありません。
もう15年以上前の話ですgawk
人参はソースと青海苔で味付けします。
やきそばの人参のイメージですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚肉とザーサイの炒め煮 | トップページ | 豚肉の梅マヨロール焼き »