無料ブログはココログ

« 不調・・・ | トップページ | 本調子に戻りつつあります »

不調続く・・・

Ca250109_3なんとなくまだ調子が出ない!

お弁当の写真も下の方切れてるし・・・

diamondハンバーグ・ベビーホタテの煮物・ブロッコリーほか。

お弁当用ケチャップのミニパックを買ったのに、入れるの忘れてしまいましたcoldsweats02

息子よ、ご めん。                                    

« 不調・・・ | トップページ | 本調子に戻りつつあります »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

しらがねぎさん、こんにちは~(o・ω・)ノ))

体調不良その後はどうですかぁ?
私もちょっと頭痛がしてましたが、やっと治ってきました
この天気がいけないんですかね~?
お弁当は画像の下が切れてても、とってもおいしそうで~すhappy02

こんにちわ~
私も口内炎で不調です。
食いしん坊の私がごはんも食べれず
口内炎に苦しんでます。
不調の割には、相変わらずおいしそうな
お弁当ですね。これ見て、食べた気になってます(悲)

かりなさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
元気になりましたgood
更年期の影響もあるのかなぁ~?
なんか体温調節がうまく出来てない感じです。

ぷうさんへ
口内炎はよくなりましたか?
私もたまに口内炎になります。
そんなときはビタミンB2入りサプリメントを飲みます。
早く治るといいですね!(mobilephoneもねっ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不調・・・ | トップページ | 本調子に戻りつつあります »