無料ブログはココログ

« マイブーム | トップページ | ミニバーグの和風ケチャップソース煮 »

鶏肉のとろみしょうが焼き

Ca250098

片栗粉でとろみをつけたジンジャーソースが食欲をそそる一品。

卵焼き・茹でアスパラ・竹輪とハムチーズ巻き(他のお弁当ブログを参考にしました)

Ca250099_2

ドラマ『MR.BRAIN』とのコラボパン発見!「脳トレパン」です。   flairDHA入り塩キャラメルチョコクリーム&ホイップがたっぷり入った甘めの菓子パンです。 朝食べるのが脳には良いのでしょうが、おやつに頂きました。

happy01おいしかったです。

« マイブーム | トップページ | ミニバーグの和風ケチャップソース煮 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

まさか退会されるとは・・・。
びっくりついでにこちらにも来てびっくり。

かの地ではあまり想像できなかった(失礼)
活動的なあなたの姿がww。

そうかーこちらがメインだったのですねw
いやはや毎回美味しそうであります。
こういったオベントをもたせてもらえるなんて
お子さんも幸せ者ですねww。

今度是非ご馳走してくださいー!

イェリコさん!お久しぶりです。
遊びに来ていただきありがとうございます。
毎日のお弁当作り&ブログで忙しくなり、突然の退会となってしまった事お許し下さいねっ。
「天使と悪魔」もう見ましたか?私はまだなんですが、見たい気持ち大です。
また、おススメホラー映画等ありましたら、カキコしにいらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイブーム | トップページ | ミニバーグの和風ケチャップソース煮 »