無料ブログはココログ

« フライパンみそ松風 | トップページ | 鶏肉のとろみしょうが焼き »

マイブーム

Ca250100木村拓哉主演『MR.BRAIN』が昨夜からスタートtv

ドラマの内容も面白かったけど、やっぱキムタクsign01相変わらずカッコイイわぁ~とlovelyそれだけで大満足。

今回彼は脳科学者の役ですが、このドラマの情報が入る以前から、私脳科学に興味がありまして、何冊か本を読んでおりました。(ミステリーは封印中だし・・・)

確実に脳は衰えていると感じる今日この頃ですが、英語力を身につけたくて中学文法から復習してはいるのですが、勉強したそばから忘れて行く現実が悲しくてweep

少しでも脳の衰えを食い止めようと読みはじめました。目からウロコの脳情報がいっぱいで、面白いですよぉ~。脳が若返れば心身ともに若返ります!

こうしてキムタクやジャニーズにheart02胸ときめかせていることも、脳にとって大切な刺激であり、いつまでも若々しく人生を前向きに生きる秘訣なんですねぇhappy01

« フライパンみそ松風 | トップページ | 鶏肉のとろみしょうが焼き »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フライパンみそ松風 | トップページ | 鶏肉のとろみしょうが焼き »