無料ブログはココログ

« 朝食作りとお弁当 | トップページ | 母の日 »

笑顔で再会

昨日は息子の中学時代の同級生ママ2人と卒業後初ランチへ。笑顔で再会が出来て本当に良かったっnote

同じ高校に入学したものの、クラスは3人ともバラバラ。子供たちからは得られない高校の様子を情報交換したり、すでに2人のお子さんを卒業させている先輩ママに質問したりと、有意義で楽しいランチタイムとなりました。

ランチは『スパゲッテリア HARU』(長野市七瀬)というイタリアンのお店で頂きました。カントリー風のかわいいお店で雰囲気もよく、パスタの種類も豊富。梅といくらのパスタが新鮮なお味で気に入りましたhappy01

食後のデザートは洋菓子店『モンシェリ』(長野市高田)にて。お洒落な店内には焼き菓子や色とりどりのマカロンが並び、見ているだけで幸せなれる沢山のケーキたちが大きなガラスケースにずらーと並んでいました。初めて訪れましたがリピーターになりそうbirthday

Sh350060積み重なったプチシューにカラメルがかかってるサントノーレを注文。飴状のカラメルはパリパリしていて、柔らかいシュー生地と対照的な食感。久方ぶりのケーキを楽しみました。

一足早い母の日present(自分自身でお祝い)といったところでしょうか?

« 朝食作りとお弁当 | トップページ | 母の日 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝食作りとお弁当 | トップページ | 母の日 »