無料ブログはココログ

« 久しぶりのお弁当 | トップページ | 笑顔で再会 »

朝食作りとお弁当

今朝の朝食は、鶏そぼろといり卵丼・大根のお味噌汁・きゅうりの浅漬けでした。同時進行でお弁当を作るわけですが、起き抜けの頭ではテキパキ作業が出来ず、手順を前の晩にmemoメモ書きしておくことに・・・おかげで時間短縮happy01スムーズに進むようになりました。

Ca250104本日は冷凍・冷蔵庫の整理も兼ね、電子レンジbleahフル稼働。ローズマリー&レモンのソーセージはボイルして、ケチャップを添えました。超ラクチンでごめんなさい。

« 久しぶりのお弁当 | トップページ | 笑顔で再会 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのお弁当 | トップページ | 笑顔で再会 »