無料ブログはココログ

« 睡眠不足 | トップページ | 長イモと青じその肉巻き »

ゴマ照り焼きチキン

Ca250103

これは美味しい!はちみつとすりゴマとお味噌で味付けした照り焼きチキンです。甘口なのでパンにはさんでもいいかもgood

ゴマ照り焼きチキン・卵焼き・カレーチーズ味ブロッコリー

pcの騒音が我慢できなくなったので、本体内部のファンを分解して埃を念入りに除去。かなり溜まっていましたhappy02

甲斐あって、すっかりおとなしくなりました。今までお掃除しないでごめんねcoldsweats01

« 睡眠不足 | トップページ | 長イモと青じその肉巻き »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

あいかわらず物凄く美味しそうですね。
ここのお弁当見ているだけでご飯が6杯いけます。
もっと大きく載せましょうよww。

ってか「天使と悪魔」見てきたんですね!
うらやましい!!しかもやっぱり面白いんですか!
かりなさんもそう言ってましたしねー。

私もなんとか行きたい。きっとロングランするから
その時までには仕事落ち着かせにゃ!

本当は人気のある時に大勢の人と見る。
っていう娯楽感も好きなんですけどね。
今は感染の恐怖が・・・・。

またお腹減ったら来ます。いや、そうでない時もw。

私も、38年うさぎ年生まれです。
私のいる地域は、中学からお弁当がないんですよ。
上の子から数えたら、8年目の弁当つくりです。
私は、まだまだ続きそうですが、お互い頑張りましょうね。

イエリコさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます。
写真の大きさは、私ももう少し大きくしたほうがいいかな?と思っていたので、背中を押していただいた感じです。
「天使と悪魔」早く見に行けるといいですねhappy01
前作は原作を読んでから映画を見たので、細かい部分の省略などが気になりましたが、今回はこれからじっくり原作を読みたいと思います。また是非遊びにいらしてくださいね。

まるちゃんへ
コメントありがとうございます。
同じ年だけど、お弁当作りは大先輩ですねっ!
まるちゃんのブログも拝見しましたが、
毎朝3つ作るんですね!すごーい。
またゆっくり読ませていただきます。

しらがねぎさんに一言!
とても楽しみに見ています・・が 料理の苦手な私にとって調味料がどれくらい使っているかわかりません
できればアバウトでいいので記入してもらえれば嬉しいです

山田桃子さんへ
アドバイスありがとうございます。
作り方・調味料の量など、毎日書き込むのはちょっと大変なので、時間があるときはなるべく載せたいと思います。
ただ・・・料理本を見て作っているものも多いので、それは勝手に載せてはいけないと思いますのでご了承くださいね m(_ _)m  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 睡眠不足 | トップページ | 長イモと青じその肉巻き »