無料ブログはココログ

« ミニバーグの和風ケチャップソース煮 | トップページ | ゴマ照り焼きチキン »

睡眠不足

Ca250102

牛肉バター醤油炒め・アスパラと竹輪の煮物・大学いもほか。

今日も睡眠不足・・・4時間半くらい寝たかなぁ。深夜に急に思い立ち、調べ物を始めた自分が悪いpunch

無謀にも睡魔と闘いながら『天使と悪魔』を見てきた!前半ちょこっとウトウトしてしまったが、眠気も吹っ飛ぶ面白さで大満足happy01

謎解きgameRPGをやってるようなワクワク感が楽しかったし、誰しもが「いつかヴァチカン教会巡りをしてみたい」と思ったであろうロケーションも素晴らしかったheart04

今日は女性1,000円デーだったせいか、座席はほぼ埋まっていた。その中でマスクをしていたのは私ひとり・・・当地もマスク品切れ続出なのに、予防に使っている人は見当たらない。

« ミニバーグの和風ケチャップソース煮 | トップページ | ゴマ照り焼きチキン »

お弁当」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

しらがねぎさん、おはようございます
『天使と悪魔』観たんですね~、きっと観ると思ってましたよぉ
「ダヴィンチ・コード」より面白いとの噂ですよね♪
私も観たいんですよねぇ、あと「ターミネーター4」も楽しみです

かりなさんへ
「天使と悪魔」slateやはりイエリコさんも見たいそうですね。(ニコッと仲間のコメントとてもうれしいですhappy01
原作を読んでいないので、一緒に謎解きをしながら楽しめました。是非見てください。
「ターミネーター4」もやるんですね。知らなかった!私はキムタクの「I COME WITH THE RAIN」が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニバーグの和風ケチャップソース煮 | トップページ | ゴマ照り焼きチキン »