無料ブログはココログ

« ミッドナイトクッキング | トップページ | ママともランチ~お祝い編~ »

お星さま弁当

Ca250090本日母は少々忙しいので・・・

おかずは冷凍食品に全て頼りました。お詫びの印にハム&チーズを型抜きした☆を散りばめたのですが・・・

友達につっ込まれたようで・・・不評でしたbearingガーン。

« ミッドナイトクッキング | トップページ | ママともランチ~お祝い編~ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

かわいいお弁当ですが、息子さんぐらいの年になるとちょっと恥ずかしいかも。。。わたしもお弁当のおかずはよく冷凍食品に頼ってます お弁当作りにはなくてはならない存在です 

黄色いアヒルさんへ
そうですね・・・男子高校生のお弁当に☆は恥ずかしいですよね~coldsweats01
これが女の子だったら喜んでくれたかも?
子アヒルちゃん、幼稚園にも慣れて来た様子でよかったですね。
うちの子も年少さんの時は先生にべったりで、おまけに朝ぐずって行きたがらない日もしばしば・・・結構大変でした。
私も幼稚園時代はママ友と楽しい時間を沢山過ごしました。
いい思い出ですscissors
お弁当作りと役員さん、頑張ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッドナイトクッキング | トップページ | ママともランチ~お祝い編~ »