無料ブログはココログ

« 笑顔で再会 | トップページ | タンドリーチキン »

母の日

家族揃って母の日ランチ。サンマルクの「ランチの女王」コースをご馳走してもらいました。

Sh350061私は「秋刀魚のグリル マスタード風味のビネグレット」のコースhappy01

3人とも朝食は抜きで、焼きたての美味しいパンを次から次へと頬張りました。パンのお代わり自由って、ほんと!うれしいですよね。

久しぶりにゆっくり家族でお喋りを楽しみながらのお食事で、母の日を祝ってもらちゃいました。

Sh350063そして夫と息子からお花のプレゼントも!

ありがとうございますcrying

« 笑顔で再会 | トップページ | タンドリーチキン »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

素敵な母の日でしたね~heart04
しらがねぎさんちの息子さんや旦那さまは
優しいですね。家の息子たちも優しい子に
なってほしいな。今は、ママ、ママって
慕ってくれるけど・・これから大きく成長
していったらどうなるんだろうなあ・・・
サンマルクのパン!私も大好きですよ。ママ友
ランチで行ったことありますが最近はご無沙汰
だわ~ちょっと久しぶりに行ってみたくなりました。
そうそう、しらがねぎさんのお友達のやっている
”カフェ・ピアット”でしたよね?評判いいですね~
フリーペーパーに口コミ載ってましたよ!650円は
格安の上、おいしかったって!断然、私も行きたく
なりました(まだ行けてないのが悔しいです・・)

ぷうさんへ
ぷうさんのお子さん達も、それぞれ心のこもったpresentを用意してくれて、いい子たちじゃないですかhappy01特に手作りの品はジーンとしますねheart02
ちゃんと優しい娘・息子に育ちますよ。
「カフェ・ぴあっと」最近私もご無沙汰で行ってないんです。安くておいしいので、是非訪れてみてくださいgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔で再会 | トップページ | タンドリーチキン »