無料ブログはココログ

« ボリューム弁当 | トップページ | フライパンみそ松風 »

テストの日

Ca250094 ベビーホタテのカレーバター焼き・いんげんのソテー・粉ふき芋のサラダ・しゅうまいほか。

テストの日の朝食はカロリー控え目が良いと息子に言われたので(どうせドラゴン桜の受け売り)、お豆腐や野菜中心の朝食に。

そこでお弁当もあっさりめに仕上げました。しかし!今回は3教科のみで午前中で終わりでしたぁ。お弁当のカロリーは気にしなくてよかったんだわsign01

結果は・・・苦手なので一番時間をかけて勉強した数学はまぁまぁの出来。得意な国語は普段どおり。手を抜いた英語は「死んだ・・・」そうですwobbly

« ボリューム弁当 | トップページ | フライパンみそ松風 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

わたしも大学での実技試験の日はあまりこってりしたものは食べたくありませんでしたよ 軽めに食べていました 
わたしは国語は苦手でした 数学は計算だけは得意であとは全滅でした 英語は得意でした

黄色いアヒルさんへ
こってり系は胃もたれする事もあるので危険ですね!
英語が得意だったとのこと。
うらやましいなぁ。
私は学生時代英語は全くダメだったので、
今、中学英語からやり直していますcoldsweats01
ほとんど忘れているので結構大変です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボリューム弁当 | トップページ | フライパンみそ松風 »