無料ブログはココログ

« お星さま弁当 | トップページ | 夜型人間 »

ママともランチ~お祝い編~

本日高校は入学式の代休。お弁当もおやすみです。Sh350065そこで月曜日のランチのおはなしrestaurant

息子同士が同じ高校に入学したママともさんと篠ノ井の『なでしこ食堂』へ。

Aさんとは、息子同士が幼稚園の年長さん時代1年間のみ(小・中学校は別)の同級生でしたが、母同士はその後も時々ランチに行ったり、カントリードール講習会へ出かけたりと仲良くさせて頂いてます。

Bさんとは小学校の低学年で同じクラス。息子たちは児童センターにも一緒に通っていました。母同士も気が合い、ランチ会や飲み会&カラオケと楽しい思い出がいっぱい。

縁というのは不思議なもので、このAさんとBさんの息子同士が中学で同級生になり、flair3人が繋がりましたsign03そして、晴れて3人とも同じ高校に入学。happy01お祝いランチ会へGOという事になったわけです。

常々思う事は、人との繋がりは偶然ではなく、ご縁があってのこと・・・赤い糸じゃないけど、糸のようなものが繋がって行って、人が人を呼んでいくんだと。

息子の高校入学で、またご縁の糸がたくさん繋がりそうですshine

« お星さま弁当 | トップページ | 夜型人間 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

Σ(`0´*)わお~地元だわ~scissors
わたしも、ここのベーグル大好きですよ。
身体にやさしいメニューがたくさんで
おいしいよね!特にお野菜たくさんだし。
また行きたいな~
そうそう、縁ってすごいって私も思います。
しらがねぎさんとブログで会えたのも縁ですものね。
大切にしたいですっsign03

ぷうさんへ
いつもありがとうございます。
ぷうさんの地元方面は、最近素敵なお店が増えて羨ましいです。
帰りにパンも買って帰りました。確かにベーグル美味しかったわぁlovely
そうそう、ご縁って本当に不思議です。きっとぷうさんとのご縁の糸も繋がっていって、いずれ共通の知り合いが出てきそうな予感がします。
そんな日を楽しみにこれからも宜しくねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お星さま弁当 | トップページ | 夜型人間 »