無料ブログはココログ

« ささみチーズカツ | トップページ | テストの日 »

ボリューム弁当

Ca250093ソース味のしょうが焼き丼・エビフライ・卵焼き・ちくわぶといんげんの煮物・茹でアスパラ・ミニトマトほか。

明日は高校入学後、初の定期試験pencil。ここ数日は集中して勉強しているが、「毎日の積み重ねが大事」ということを中学時代に学習したはずだよね?

« ささみチーズカツ | トップページ | テストの日 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

わ~んsweat02しらがねぎさんニコ退会しちゃったのね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
びっくりしました~( Д) ゚ ゚
今度からこっちにきますね~♪

私もアメブロで最近ブログを書いているのでよかったらきてください
あっちのHNは「かりん」になってます
似てるからすぐわかると思いま~す(^-^;

かりなさんへ
さっそく来て頂きありがとうございます。
なんか最近、家事やら英語の勉強にはまってて、ゆっくりニコる?時間がなくて・・・気になってるんだけど楽しめないので、思い切って退会しました。
せっかくのご縁なので、また遊びにいらしてね。
わたしもかりんさんのブログ、覗かせていただきますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ささみチーズカツ | トップページ | テストの日 »