無料ブログはココログ

« お花見ランチ | トップページ | 46歳になりました。 »

今日のお弁当は・・・

Ca250092チーズハンバーグ。ベビーほたてと竹輪の煮つけ。甘い卵焼き他。

なんか今日はとっても眠くて、お昼寝たっぷりしちゃいましたcoldsweats01お弁当作りを始めて1週間。明日は作らなくてよいので、緊張の糸が切れたのかも?

« お花見ランチ | トップページ | 46歳になりました。 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

毎日、おいしそうなお弁当!
もううらやましいわ~
私も誰かに作ってもらいたい。
毎日ダーリンのお弁当作っていますが
私のは手抜きだわ~しらがねぎさんの
見習ってちょっと、豪華に作ってみようかしら。
息子さん、超しあわせだね~happy02

ぷうさんへ
今のところは豪華ですwink
なるべく冷凍食品は使わず手作りを心がけていますが、いつまで続けられるかなぁ?
こうやってブログに載せることで張り合いも出てきますね。
当の息子は、お昼時の仲良し友達とのお喋りが楽しくてお弁当の味は二の次みたい。何が入ってたかあまり覚えてない様子weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/44626780

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお弁当は・・・:

« お花見ランチ | トップページ | 46歳になりました。 »